2012年1月9日月曜日

あの時に語ったよね



ここのBlogについている
写真の僕たちは
魔法の質問認定講師1期の夜の談話室で
語りまくった


この時、花王を卒業して
無職。

ただ、目の前の先はよく見えず

しかし、想い はなぜかあった。


この翌日に書いた
望むべき結果は

昨日何気なく書いたノートを
みたら、何と達成している。

NLPプラクティショナーで描いた
絵もその後数ヶ月で叶っていた。

『想い』と『シンプルな質問』

ただ、それだけ。

ただし、想いの種は

本当に本当に
頭と心と体に宿るくらい
刻まれた経験からきたものでなければ
シンプルにはいかなかったのかも?


だから、体験する
五感をフル活用して。


それが、生きている証拠だから。


シンプルに生きるには
今を生きる


あ、正直この文章
かってに手が動いてます。

魂で書いてるんとちゃう?


と自分でも思ってますから(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Present Message

存在する時間は『今』だけ。
それぞれの瞬間は与えるためにある。

AHの12の原則より

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿