2012年1月27日金曜日

インバウンドな


流感 👈☜ 使ってみたかった


















からの華麗なる復活を遂げようとしている ☜ ビミョー

Nickです。


いや、どうしたものかと


こんな状態でした





Mmmmm.......


もっともっと
身体を大切にしないと



来年は予防接種します( ̄◇ ̄;)



本当にFacebookの力はすごく
世界中の看病人がいるので
本当に エネルギー注入されました。


この場を借りて
暑苦しく(まだ熱っぽい?)
御礼申し上げます。


















実は 病床で世の中の動きを考えたとき
これからのマーケティング手法って
どんなことになるのだろー
っておもむろに思っていたら


iPadが情報拾ってきた














Oh, Nooooooh!

この会社

糸井重里さんがウォッチしにいった

先言ってるおじさんの会社!

が、あるアメリカの州でもっとも
働きたい会社に選ばれている会社何です。



あわいDesignは

1人の人、組織
すべての間の最適解を導くを
Missionにしているので
俄然注目の企業でして。。。。。。

こんな会社なので時間がある人は
この動画どぞ!




何をやってるかというと
インバウンドなマーケティング。

これまでのは
アウトバウンドなマーケティング
と言われてる。


いかに、Leads(潜在顧客)を
あらゆるメディアからリーチして
ファンになっていただける仕組みを
Webサービスでワンストップで
提供している会社です。


早速、いじって見ましたが
そこそこいじれる人は
とんでもなく、イケテるよ!

今、総合的にこれらのサービスを
提供しているのは
知ってるので国内で1社
👆
絶対あるとおうけど、知らないLevel


インバウンドマーケティング
当たり前だけど、戦略的に
これできると素敵です。

日米共にターゲットは
B to B ですが概念はマストです。


と考えると

インフルなNickは
慈悲の突き刺さるくらいの
インバウンドな1週間でした。


さ、復活宣言

明日できるかな\(//∇//)\
















皆さんにお礼をこめて
書かないBlogで誠意をみせちゃう
Nickでした!

いつもありがとうございます~









0 件のコメント:

コメントを投稿