2012年4月24日火曜日

霧は見せてくれる



おはようございます!

朝からまたもや悔しい想いをしている
お天氣から妄想している




していた Nickです


Facebookの全国、世界中のお友達が
おはようございます

と共に

お天氣キャスター 森田さんばりに
各地の天氣を教えてくれますよねー

本当に凄いです( ´ ▽ ` )ノ


そんな中
今朝は 濃霧に覆われてところも
ありました。


そして、朝から
濃霧から学びがあるとしたら
それは一体なんだろう?


ええ、質問ヲタですのでσ(^_^;)


霧とは、
水蒸気を含んだ大氣の温度がなんたかの理由で下がり露点温度に達した際に、含まれていた水蒸気が小さな水粒となって空中に浮かんだ状態を言います。



目には普段見えないものって
意外に多いんですよね

特に豊かさや、幸せにつながる要素

環境や状況、もしくは状態や視点
を変えて

『豊かさの露点を低くする』


そんな活動も素敵ですね


さあ、今日も一日最幸な一日を
お過ごしくださいませー


《ちぃっと遅めの魔法の質問》

幸せ露点を低くするために
今日できることはなんですか?


僕は手紙を書いて見る かな?




















0 件のコメント:

コメントを投稿